KWSのご紹介|丸楽紙業株式会社

KWSとは?

KWS(Kami Web System)は、紙の発注業務をオンライン化するクラウドサービスです。紙の在庫照会、注文履歴確認、請求書ダウンロードなどがPCやスマートフォンから簡単に行え、従来のFAXや電話注文にかかる手間を削減します。

在庫の可視化や過去の注文情報の活用により、業務の効率化・ミスの削減・コストダウンを実現します。導入に専門知識は不要、誰でも直感的に操作できます。

こんなお悩みありませんか?

KWSが解決します!

主な機能

商品在庫照会

希望数量に対する在庫の有無が○△×で表示され、即座に確認可能。発注もそのままオンラインで。


注文履歴の確認と再発注

過去に発注した商品を一覧表示し、必要に応じてワンクリックで再注文できます。


請求書ダウンロード

期間を指定して過去の請求書PDFを検索・ダウンロード可能。経理処理もスムーズに。


WEB注文状況の確認

現在の注文が「受付中」か「受付完了」かステータス表示で明確に分かります。

  

ご利用ステップ

  1. サイトにアクセス
  2. メールアドレスとパスワードでログイン
  3. 在庫を検索し、必要数量を入力
  4. ワンクリックでオンライン発注
  5. 請求書や注文履歴もすぐ確認

初回ログイン手順

  1. 上記のKWS初回登録フォームから、ログイン用のメールアドレスの入力をお願いします。
  2. 弊社からの登録完了のメールが届きましたら、KWSログインページにアクセスします。
  3. ログイン画面の「ID(メール)」欄に、登録したメールアドレスを入力します。
  4. パスワード欄は空白のまま、「サインイン」をクリックします。
  5. 「初めてご利用時のパスワード設定」画面が表示されますので、新しいパスワードを2回入力して登録してください。

KWSへのアクセス

←スマホの方はこちら

操作マニュアル